sábado, 24 de agosto de 2013


ああ、私の最愛の
として、困難な
私にとってほとんど不可能
距離を取る
だから時々 残酷な運命
提供しています
どのようにハード知っていると
私のためのサポート
私たちを分離距離
単純なリンクもないです。
なだめることができます。
たくさんの愛と情熱の電撃
我々 は両方の感じ
私たちの魂の
別の日、私の最愛
私たちの美しい愛と純粋な
私たちの神によって祝福されます。
我々 はしっかりと信じているということで、
言うことでターン
ペルセウスとアンドロメダ
永遠の銀河で

Nenhum comentário:

Postar um comentário