quarta-feira, 21 de agosto de 2013


ありがとう

弟に感謝.
あなたに私の心 !
弟に感謝.
神聖な崇高な名誉を持っていることによって
あなたが私の側で !
弟に感謝.
私にとってタオ謙虚に、愛情を持っているあなたの祈りで
そして最後に.
私のようなと賢明な神最高裁は、神聖なユニークなおかげで.
私の謙虚な散歩する
人々 は彼らの魂が豊富なので
あなたがたは、これですか
両方の愛情と私良いと愛する人の神はあなたを与えた美しい魂を中心に.
私の部屋に来てください。
彼の巨大な愛情の少し聞かせて.
によって与えられるこの愛.
私たちの最愛の神 !

愛情、優しさ、友人に、愛とアンドレ ・ ルイス ・ Bicalho ・ リー シモーヌ ・ ド ・販売を開始しました。

Nenhum comentário:

Postar um comentário