segunda-feira, 9 de setembro de 2013


あります

私たちは神のパスを踏む必要がある !
光を聞かせてください。
それが光る.
私たちを導く !
入力してください。
で私たちのエッセンス。
順番に、
ヘッドライト、我々 ができるように
最高裁は、贈り物を感じる
私たちの良い神の !
そして、このフラッシュで寛大です !
そして、私たちの毎日
我々 の種をまくことができます、
愛、優しさと優しさ、種子
私たちの魂の !
、生活のための情熱
私達のよい神
私たちを祝福 !

アンドレ ・ ルイス ・ Bicalho ・ リー

Nenhum comentário:

Postar um comentário