sexta-feira, 10 de maio de 2013



沈黙の中で見て、
海の美しさ、
その波の音
来ると行く !
私に話を戻しましょう。
良いとあなたの愛 !
彼女の顔の誘惑 !
その微妙なジェスチャー
私は甘く、独特なと思う
感じ、
あなたを愛することができる !
母を愛し、
放蕩息子さん !
だから、私の最愛、
私の本当の愛を !
あなたは決して聞かせて腕
僕らの愛の陰謀 !
我々 は 2 つだけ知っているので、
彼は、真 !
太陽が昇ると
毎日 !
私たちの魂のあこがれ、
感じること !
神 uniou
私たちの純粋なエッセンス !
優しさと愛に満ちて
幸福とあなたを愛して
そして、私はいつもされる知っています。
私の愛に一致します。
あなたのために、私の最愛の不滅 !

アンドレ ・ ルイス ・ Bicalho ・ リー

2013/05/07

Um comentário: